pokenatsu’s blog

生きている中で感じたことを思うままに書くブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腹痛と厨二病、同時に再発

こんにちは。ぽけなつです。 前回の記事で書いていた腹痛が数日前から再発しまして。 夫に半泣きになりながら、 「1カ月近く症状が続くなんておかしい。何か重大な病気かもしれないのにどうして病院に通い続けないの?手遅れになったらそれこそ目も当てられ…

原因不明の腹痛と医者への激おこぷんぷん丸

思うところがあって前回の記事は下書きに戻してしまいましたが 口内炎がひどいと書いていたように思います。 で、口内炎がひどいなあ治らないなあと思っていたら、 謎の右下腹部痛と37度代の熱と腰痛に襲われて大ダメージを食らいました。 婦人科と内科と…

新婚生活スタート。次々と発生する問題。

こんにちは。ぽけなつです。ぽけなつって、ボケナスと語感にてるね。(どうでもいいわ。) 前回の記事で、とある事情で会社を退職と書いたものの。なんとなくプライベートすぎるかと思ってて書かなかっただけで、特別な理由でもなんでもなく、日本の女性ならわ…

自分を知らない

春ですね。 こんにちは。初めまして。 ここは異国情緒漂う不思議な魔法の世界… ではなくただの文章力アップのためにつらつらと書き綴っているだけのブログです。 黄金色に輝く魔法の光も、宙に浮く不思議な物体も、見たこともない謎の生き物も存在していませ…